2009-05-01から1ヶ月間の記事一覧

運動会

ども、TABO西新店のノリです。 先日、天神に用事があり目的地に向かっている途中でふと上を見上げたら、アクロスがジャングルになってました。。。 以前は綺麗に手入れされてたような記憶があるのですが、経費節減で放置なのかな・・・・・ ※ジャングル状態…

んちゃ! ミッチーだよ!伸び伸び太になった髪を切りに行ってきましたー。 美容室はペンギン村にある『BARBERそらまめ』 現在は二男のピーすけがハサミでチョキチョキしておりました! ※手前左側、ペロペロキャンディーを落としてしまっているピーすけ せっ…

最近のお気に入り。

今月の初めに、福岡市中央区大名にある クラブBar 「INFINITY」にお邪魔した。 http://infinityfukuoka.com/index.htmlDJ YUKIに会いにちょくちょく行ってるけど、週末はいつも大盛況! (いまは、DJ BABY BOSS だね。) でも、その日はなんとなぁく雰囲気が…

グルメリポート

ども、TABO西新店のノリです。 今回はノリ一押しのお蕎麦屋「春月庵」さんをご紹介します。 ざる蕎麦が食べたいと思ったら、迷わず「春月庵」さんに行ってます。 最近暖かくなりつつあるんで、ざる蕎麦が美味しい季節になってきました。 場所は竹下で那珂川…

ウルトラマンの話

ウルトラマン。 悪い怪獣をやっつけるヒーローだ。 当時、僕は6歳で弟は4歳だった。 「兄ちゃん知っとる? ウルトラマンの中には人間が入っとるんで」 僕は驚いた。 ウルトラマンは変身しよるじゃん!でも嘘を言っておもしろがる弟でもないし。 4歳児なが…

福岡ドーム!

先日の店休日は、TABO 次郎丸店の木全店長が ソフトバンクVSロッテの観戦チケットをプレゼントしてくれたので、 2年ぶりに、 「福岡yahoo japanドーム」 に行ってきました!!久しぶりの野球観戦。 内野席の前から4列目の絶好の場所。(木全店長ありがとう…

スイーツ

ども、TABO西新店のノリです。今回はスイーツのお話です。 紹介しといてあれなんですけど、今回はお店の名前は明かせません。。。 なぜかといいますと、そのスイーツの競争率が高くて午前中に売り切れてたりするんです・・・・・ わざわざ買いに行って売り切…

室見川にて

駆け出し中のカメラマン『ten-chou』から写真を頂きました。 この辺のはずなんだけどな〜 本当にあるのぉ? ほら、このドラゴンレーダーみてよ 確かにこの辺だね、ドラゴンボール 違うか! ドラゴンボールを探してるんじゃーないんです! 間違いやすいけど、…

さかな記念日

4連休が終わり、皆様はもうお仕事ですか? 5/10まで連休の方もいらっしゃるとか…福岡市内は、思い切ってビジネスモード突入の空気ですね。 お好み焼 TABOは、昨日の店休日が明け今日から通常モードです!さてさて、毎年我が家のGWは、結婚記念日(5/5 …

こだわり

ども、TABO西新店のノリです。 ゴールデンウィークは連日大盛況でした。ご来店いただいた皆様、本当に有難う御座いました。 疲れがピークに来てました(;´Д`)y─┛~~ が、本日は店休日で心身共にリフレッシュさせていただきました。(゚∇^d) さて、今回はこだわり…

清志郎に捧ぐ

golden weeeek! ゴールデンウィークも最終日になってしまいましたね。 たくさんの方々に、たーぼーのお好み焼を食べていただきました。 本当にありがとうございます。 感謝! 「おいしい!」とゆう声もたくさんいただき 嬉しい限りです。 感謝! そんなゴー…