暖かくなりましたね☆

いやぁまた急に暖かくなりましたね(´ε` )

季節感ないですよね??最近の日本は!!

こんだけ暖かくなってくるとだいたいキャベツも値段少し

落ち着いてくるはずなのですが…さっさっ下がらない!!!

どうしたもんだかな〜(´ε` )

TABOは九州産の有機栽培キャベツを使用しているんですが

この野菜の高騰は大打撃でございます!!!!

かというもののやはり広島のお好み焼きのメイン食材

キャベツをケチる訳にはいかないっ!!

と男 前田智徳も申しておりました…(多分)

安くて悪いものもたくさんある時代ですが

そこは譲れないとうちの社長も申しておりましたm(_ _)m

がんばります!!やはりお客様においしくて安心な物を

食べて欲しい、その精神を貫きます(*^^*)

早く天気にな〜れ☀


ちなみに写真は高取商店街ゆるキャラ

たかrinだそうです(*^^*)

ついにゆるキャラブームがきたか^_^;