2011-03-01から1ヶ月間の記事一覧

色々…(V)o¥o(V)

どぉも最近店長っぽくないと 子供に言われてへこんでる(-。-)y-゜゜゜ な〜んてね、へこんでません(V)o¥o(V) 西新店荒木です。 てかうちのバイトすごいんです‼ 免許とりたて初心者のくせになんと ベンツに乗っちゃってます。 はぁ〜そんな家庭に産まれたか…

決意の断髪??

わたくし、南 里美27歳になりイメチェンを してみようかと思い髪切りました‼ いかがですか?? まあ少しはさわやかになったかな(●^o^●) 最近本当に世の中が大変な事になっとる… いろんな人から話を聞き 事の重大さに気付いたが実際私は なにをしたらい…

アンテナ&サイン&季節メニュー写真

まずはじめにsoft bankのアンテナついちゃいました(・・? TABO社員はiフォンなんてもっちゃいませんが(・・? 電波屋さんも大変ですな(*^_^*) これはかなりビックリですよ‼ 僕にとっては大事件ですっ。 写真でわかった方は通ですな(ー_ー)!! そうです広島…

甥っ子?姪っ子?

意味深なタイトルのようで お気づきの方はおわかりでしょうけど。 もうすぐ姉にBABYが産まれ リアルおばちゃんになる 西新店サトです(^O^)/ 姉(AIちゃん)につつつつ遂に 待望の赤ちゃんが↓↓ちなみに姉です。 あぁあたしもおばちゃんか… でも楽しみ♪…

さて今日は雛祭り うちも女の子がよかったが 見事エコー写真に 男子の証が… まぁ元気で産まれて くれればそれでよし‼ 急に父親ぶる 西新店 荒木です(*^_^*) 最近うちのお店に よく来て頂いてる 繫くんという男の子 がいるんですが (なんとお気に入りは鉄…