2011-05-01から1ヶ月間の記事一覧

うちのバイト♪

うちの面白バイト紹介します。 この子ユウスケと申します 別にいじめてるわけじゃないです…店長談店長「まな板に洗剤とハイターかけて洗っといて〜」ゆうすけ「は〜い♪」ぱっぱっぱっと。私「えぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇっ?!なんしようと??」ゆうすけ「いや…

まもなく第一子誕生♪

さて残すところあと1ヶ月で産まれます。 そう産まれてきます、僕みたいに大きい子が… 頑張れ奥さん… この間の検診で2600gと言われ、3000超えは 間違いないだろうと言われている我が息子、 父親的にはカワイイと思うだけなのですが 母親てきには脅…

GW明け。

なんだか連休のバタバタがウソだったかのように まった〜リ、のんび〜りな動きになりましたね(^O^)/ さて今週はあっというまの週末です‼ 週末といえば…なになに??? そうです金妻こと「金曜日の妻たち」ですね。 ちなみに 篠 ひろこサンのほうじゃありま…

どーも(^^♪ 前回も書きましたがやっと「男女7人秋物語」が終わり 週に2度の夜更かしが週1に減った、西新店荒木です。 ちなみに金曜日の妻たちはあと2回くらいで最終回を迎えます(笑) まずはbeforeから汚いでしょ?? すいませんafter めっちゃ物なくなっ…

何年ぶり??のお片づけの巻(^O^)/

どーも最近夜中に再放送されてる 「金曜日の妻たち」 「男女7人秋物語」 を見れずには眠れない… 少し睡眠不足気味な西新店 荒木です♪ なにを片付けかというと TABO西新店の横??といいますか うらがとても物で溢れかえっておりました。 もう多分何十年…