うちのバイト♪

うちの面白バイト紹介します。

この子ユウスケと申します
別にいじめてるわけじゃないです…店長談

店長「まな板に洗剤とハイターかけて洗っといて〜」

ゆうすけ「は〜い♪」ぱっぱっぱっと。

私「えぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇっ?!なんしようと??」

ゆうすけ「いやまな板洗ってます。」

まな板に洗濯洗剤をかけてました(ーー;)

私「それはないやろ(・o・)」

ゆうすけ「あぁぁ〜ぁぁぁ」

ねっおもしろいでしょ(^−^)
どもっ西新店南です。


そんなゆうすけ君ですが自分の賄いのお好み焼いてたので
母親のような気持ちで激写しました。ごらんください♪


まずは生地をひいてます。これ以外と難しいんですよ(笑)
以外とうまいじゃないか…ウンウン




キャベツのせて、肉のせて、イカ&海老投入☆
うゎ〜お、いっちょまえ〜☆





ひっくり返す。どぉぉぉん‼





アセアセッ(+o+)




最後の形の決めどころTAMAGOことEGGです。
「おぉぉぉ以外とみてるんだな」





あぁ急いでのせて、心を落ち着かせてひっくり返して
あらっ綺麗じゃない。
いただきまぁす。カワイイ
あっあたしもお好み食べたくなってきた。つ〜くろっと♪♪

以上ゆうすけ君成長日記でした。