まもなく第一子誕生♪

さて残すところあと1ヶ月で産まれます。
そう産まれてきます、僕みたいに大きい子が…
頑張れ奥さん…
この間の検診で2600gと言われ、3000超えは
間違いないだろうと言われている我が息子、
父親的にはカワイイと思うだけなのですが
母親てきには脅威ですよね。
うちの母親も言ってました
「あんたは頭がデカすぎてなかなか出てこんやったけん
あたし死ぬかとおもったと」
うちの息子も頭デカそうです、腕も太いです。
何はともあれ母親共々元気で無事出産してくれればと
少し心配です(-。-)y-゜゜゜
日ごろ神頼みはしないのですが、今回は宜しくお願いしときます…神or仏様(^^♪

西新店 荒木です。





以後最近の事書きます

↑↑これ嫁の職場の同僚の方から頂きました。
カープチャイダーと青汁サイダーです
青汁サイダーは…味はみなさんの想像通りの味です
カープチャイダー…名前かわいかったんですが
貰いものなのでこれ以上のコメントは書けません(笑)
お?い?し?い?(笑)





もう何年ぶりというくらい31アイスを食べました
何がいい?と嫁に聞かれたので名前が面白かったのでマンゴー何チャラ…忘れました。
嫁の反対を押し切りうっうまい♪
まじで美味しかったですよ。






ただほのぼのしてください
注:テントウムシです。
ずっと僕のズボンから離れませんでした。
今です、はいニヤニヤ(笑)







元バイトです‼
髪を切れと言い続けて1年、やっと切ってました。
よくワンダーランドに出没してます。
見かけたら「学校に行け‼」と(笑)









これお菓子じゃありません、汚れてもいません。
おしぼりと紙ナプキンです。
ECOです。もう一度いいますエコなんです。
地球にもやさしい、、、自分にもやさしい(V)o¥o(V)






六本松にある地鶏屋さんです。
社長の奥様の知り合いらしく
地鶏のもも焼きと地鶏飯…etc
うまかったです  感激(~_~)
うちの子もお腹バンバン蹴って喜んでました(笑)





飯塚市のどこぞにある看板です。
うけるっしょ(^−^)
もろでしょ(^−^)
このくらいストレートなほうがみんな見ますよね(-。-)y-゜゜゜

以上なにげなく終了。




なんかかっこいいです。