2007-12-01から1ヶ月間の記事一覧

1/3 11:30より初焼きを行います。

賀正。

あけましておめでとうございます。愛されるお店創りを、スタッフ皆で一生懸命やってまいりますので、ことしもどーぞTABOをよろしくお願い致します。次なる10年に向けて、新たな挑戦をしていきたいと思っております!!

毎週水曜日は…

TABOでは、毎週、火曜日の店休日明けとなる水曜日に、開店前の朝にSTAFF会議をやっている。休み明けということで、頭がボーっとしていたり、目が思い切って腫れている者がいたりだが、 厳しい1週間が始まる水曜日にモチベーションを上げるため、STA…

クリスマスメニューのご紹介!!

そして、週末が過ぎるといよいよクリスマス!! お好み焼き屋は そんなの関係ねぇ!! と思われるかもしれませんが、 ここTABO西新店では、料理6品 ¥2000コースをご用意。 料理6品 お1人様¥2000コース 前菜3種盛り合わせ 季節の野菜サラダ 鉄板焼き(2品選…

怒涛の高校生RUSH !!

12/21(金)は、TABO 西新店がある早良区西新近辺の高校は、終業式だったみたい。 西南高校の学生達6名からはじまり、怒涛の高校生RUSH !! いろんな制服が入り混じり、ここ西新という街が一目でわかるTABOのLUNCH TIME。 あまりにたくさんのお客さんに来て…

はじめまして広島のお好み焼屋さんTABO(福岡市)

はじめまして、広島のお好み焼屋さんTABOです。 福岡市早良区西新と次郎丸でお好み焼屋を運営しています。 広島から取り寄せた生麺や季節限定の食材、新鮮なキャベツ、広島の味に忠実なソースを使用し、広島風お好み焼きを提供しています。 また、TABOでは季…