2009-06-01から1ヶ月間の記事一覧

つけ麺、始めました。

この季節、中華のお店にいくと、壁に貼られていて すっごくそそられる 「冷やし中華 始めました。」の貼り紙。 そんな響きにあこがれて、 お好み焼き TABO では、 「つけ麺 始めました。」 つるつる、ヒィーヒィーな感じで、「冷やし中華」に負けとりません…

淋しい熱帯夜

今夜は涼しいね。 ここんとこ、熱帯夜が続いて寝苦しかったもんね。 まだ6月なのに!つって。 エアコン点けて寝ると風邪をひいてしまうけんですねぇ。 はい。 ウインクの「淋しい熱帯夜」ってあったけどさ 熱帯夜に淋しいとか思う余裕ないよ。 暑い〜ってだ…

THE 内職。

お好み焼き TABO 西新店STAFF ノリからのTABOランナーズクラブ(仮り名称)発足の依頼が きてますねぇ…シティマラソン福岡の開催日には、シティマラソン終了後にシティウォークラリー(10km)も開催されていて、こちらにも、先に誘われてたしなぁ… ダイ…

ども、TABO西新店のノリです。 おととい仕事が終わり家に帰ってみると、テーブルの上に1通のDMが置いてありました。。。 そのDMがこちら↓↓↓↓ ※シティーマラソン福岡の案内状 昨年、初めてシティーマラソン福岡(ハーフの部)に参加しまして、周りの…

すたっふ〜!

この度、二人のスタッフがたーぼー西新店を卒業しました。 僕がピンチの時に、いつも助けてくれたヒーローと 和み系キャラのマスコットガール。 彼らの学校の話とか聞くのが本当に楽しかった。 青春やね、と 大人ぶってみたけど、羨ましいのが本音です。 と…

グルメリポート

ども、TABO西新店のノリです。 今回はグルメリポートです。 以前、お気に入りのお蕎麦屋さんを紹介しましたが、今回はノリ一押しのうどん屋さんをご紹介しようかと。。。 そこで今回お邪魔したのが、博多駅前3丁目にある「うどん平」さんです。 お店のオ…

ドライブ

ども、TABO西新店のノリです。 5月のとあるTABOの店休日に、天気がすごくよかったので久々にドライブに行ってきました。 今回のドライブのテーマはちょつぴりセレブ気分です!!! といいますのが・・・・ ジャジャーンwwwww 久々にオープンカー満喫し…

なんの花?

うちの庭にお花が咲いていた。 いつの間にか。 すぐ傍に咲く花にさえ気づかない。 ダメだね、こりゃ。 スクランブル交差点、見失うな。 空間を愛せ。 脳内、宇宙遊泳。 ソコカラナニガミエル? 雨が降るけど 傘がない。 今夜は気分がイイ… 西新店 ミッチー