ども、TABO西新店のノリです。



おととい仕事が終わり家に帰ってみると、テーブルの上に1通のDMが置いてありました。。。







そのDMがこちら↓↓↓↓









※シティーラソン福岡の案内状



昨年、初めてシティーラソン福岡(ハーフの部)に参加しまして、周りの予想を裏切り見事完走しちゃいましたwww
練習もあんまりしてなくて、走る前から自分でも完走は無理だろうと思ってたのですが、いざ走ってみると周りの人のペースに引っ張られたのと、負けず嫌い根性が炸裂してなんとか完走できました。。。


ティーラソン福岡は市民マラソンの割にはタイム設定が結構シビアで2時間前後で完走しないといけません。
コース内に5箇所の関門ポイントがあり、制限時間内にそこを通過しないとその時点で競技終了となってしまいます。
一番最初の関門ポイントが5キロ地点で、スタートしてから36分以内にそこを通過しなければならないのですが、昨年走ったときは結構ギリギリで最初の関門ポイントを通過したので結構あせったのを記憶してます。
というのがスタート順がゼッケン番号順の為、自分は3000番台だったのでスタートの合図からスタートラインを通過するまでに6分近くかかりました。


前回は11月に開催されたのですが、今年は10/4(日)に開催されるようです。
ハーフの部の定員は5000人で、締め切りが7/31となっておりますが、定員になり次第締め切りになり、予想では7月の1週目までには受付終了になると思います。(去年も定員になるのが早かったです。。。)


ということで、川田社長!!!TABOランナーズクラブ(仮り名称)発足させますか?w
社長が走るなら自分も走りますよ!!!(ちゃんとTABOのユニホームを作りますw)




とりあえず早めの決断をお願いします。。。。。