2011-02-01から1ヶ月間の記事一覧

私の日常「サトちゃん鉄板純情編」

どぉもまだまだ新米駆け出し 鉄板修行中の 西新店サトどぅぇす(V)o¥o(V) 今日は私の日常を書きます。 まず朝主婦の方々の 隙間を華麗なフットワーク でかわしながら 買い出しへ いや〜ぁ主婦の方々 毎日買い物御苦労さまですこれがたかが買い物といえど疲れ…

一期一会…また会いましょう。

春…転勤、就職、就学など出会い&別れが 多くなる季節に哀愁を感じとります。 西新店 荒木です(ToT)/~~~ こういったお仕事をしていると たくさんの出会い、別れ 出会いはやっぱりホッこりしますが 別れは何度経験しても さびしいものです(泣) むか〜しむか…

西新巡り

今週の定休日に西新界隈の 美味しい&お世話になってるお店巡りを やってきました 西新店 荒木です。 まず1軒目は昔の職場の ホークスタウン 関西お好み焼き (なんでやねん)へ「店長元気そうでなによりでした(^^♪」 2軒目 TABOのお近くにある うちの…

キャベツっっ

どぉも、西新店サトです♪最近ホントにキャベツというか お野菜がお高いんですの(笑)でも刻みます、刻みまくります‼ 量も減らしません‼ 耐えます‼ お天道様よ早く機嫌を治してください お母さん達も大変だろうな…うんうん(-。-)y-゜゜゜ まぁ最近本当にキャベ…

お好み焼き…愛♪

最近ホントに頭の中がお好み焼きでいっぱいです。 自分の子供とどちらか??と言われても 選べないと言っても過言じゃありません(-。-)y-゜゜゜ なぜ… なぜ… 分かりません(・・?理由はなくともお好み焼きが好きです‼ 一生コイツと付き合っていこうと思います…

トリプル‼トリプル‼

どぉも、西新店のサトです♪ 今日私の友達の通称オイちゃん ↓↓↓↓ が、なんとっ肉玉そばの麺トリプル、野菜トリプルを オーダーされました。 以前来店されたときに麺Wのお好みを見て 「次回俺、トリプル食べるわ(笑)」冗談でしょと思い今日ご来店された時 「…

人間まだまだ…

一昨日のお話なんですが、嫁に誘われ1〜2年ぶりの天神へ行ってまいりました。 福岡に住んではや5年半、都会の人の多さには今だ慣れません(-。-)y-゜゜゜そんな話はさておき何が人間まだまだかと言うと 天神に行く為に地下鉄に乗りました その時僕らと同じ…