西新巡り

今週の定休日に西新界隈の
美味しい&お世話になってるお店巡りを
やってきました
西新店 荒木です。


まず1軒目は昔の職場の
ホークスタウン 関西お好み焼
(なんでやねん)へ

「店長元気そうでなによりでした(^^♪」


2軒目
TABOのお近くにある
うちのサトちゃん絶賛の
中華料理店
(熊猫食堂)さんへ

「小龍包おいしかったです P・S・唐揚げも…
 パイチューもごちでした、でも足にきました」
また寄らしてもらいます(^−^)



3軒目
これまたTABOお近くの
(ぶきっちょ)さん

「最近はまって行かせてもらってます
 スタッフ一同の輝く笑顔には
 嫁共々癒されてます
 そしてマーボー豆腐好きです。」

 近いうちまた寄ります(^◇^)


そして酔いも回り始めた
4軒目
TABOお隣のビルにある
(bar メロコア)さん
ここのマスターもかなりの癒し系です(笑)

「いつもテンション↑↑な
 音楽&映像を有難う
 そして今年はお互いパパですな(笑)
 お互い酔いパパ目指して‼」

また語らいましょうね♪♪



そんなこんなで妊婦を引き連れ4軒も回っちゃいました…
嫁……すまん
来週からは控えます。

自分のお店にとって学べる事たくさんありました、
本当にごちそうさまでした
いやぁ飲食巡りはたまらんなぁ〜(*^_^*)

さて来週はどこにいこうかね…嘘です。



そして最後に
うちのお客様のYないサンと
Kくぞーさんと言う方たちの熱い
リクエストにお答えして

↑↑どうでしょう??