一期一会…また会いましょう。

春…転勤、就職、就学など出会い&別れが
多くなる季節に哀愁を感じとります。
西新店 荒木です(ToT)/~~~




こういったお仕事をしていると
たくさんの出会い、別れ
出会いはやっぱりホッこりしますが
別れは何度経験しても
さびしいものです(泣)



むか〜しむかし(笑)hermana(エルマーナ)という
小さな屋台の美人姉妹がやってる
ワインBARがありました。
そこでいろんな方々と出会い
いまでもたくさんの方が
今だTABOにやってきてくれます。
(いつもあざぁす



ちなみにエルマーナとは我がTABOと
姉妹店だったのですが
僕もそのエルマーナのお客さん
だったのです。
本当今思うとお店に来る
お客さん&店員さんが
家族のようで
とても居心地の良いお店でした…(^−^)


そしてこのファミリーの中から
この春横浜に帰る方が…
分かってはいましたが
寂しいものですね。
送別会ほろっときちゃいました(ToT)/~~~



まぁ生きてれば遠く離れてても
また会える…
いやっまた会おう…
てか会いましょう‼


K保さんまた逢う日まで(^O^)/



そんなK保さんが
送別会の日に
サトちゃんとダンスを
踊った曲です(^^♪