久々m(_ _)m

最近ずいぶんとご無沙汰しておりますm(_ _)m
数少ないとおもいますがBLOGを読んで頂いてる皆々様
ご無沙汰しすぎて申しわけありませんm(_ _)m

少し落ち着いたので久々に更新ですΣ(´∀`;)
いや最近メニュー替えやらなんやらかんやらで
ついついついついつい更新をサボってしまいがちで
いけないなと思い今日にいたりました(笑)

最近メニューを作成しながら思ったんですが
やはり日本人として個人だけでなくお店としても
東日本を応援できるんだなといろいろ気づき
なんだか俄然やる気でてきましたがな(^^ゞ
例えばですよ箸袋だったり、日本酒だったり、
おしぼりだったりこれが結構あるんですわ。
お客様も使うだけで、僕達も仕入れるだけで
応援できることがあるなんて
毎日少しずつですが「チリも積もれば山となる」とは
まさにこの事ですよね!!!
少しずつですが変えていこうと思います
同じ国に産まれ遠く離れた地からでも
何かできる事を少しずつ少しずつ
皆さんも陰ながらご協力のほど
よろしくお願い申し上げますm(_ _)m


頑張れ日本!!!