ドライブ

ども、TABO西新店のノリです。


5月のとあるTABOの店休日に、天気がすごくよかったので久々にドライブに行ってきました。
今回のドライブのテーマはちょつぴりセレブ気分です!!!






といいますのが・・・・










ジャジャーンwwwww







久々にオープンカー満喫してきましたw
5月の気候はオープンカーには最適ですね〜
夏場だと暑すぎてオープンにできないし、冬場だと逆に寒すぎて辛いんですよね・・・・








※乗ってく??





今回は思いっきり春の風を感じながら、天神に買い物に行ったり、お気に入りのうどん屋さんに行ったり、その他にも色々走り回って楽しいドライブになりました。当然ウチの坊ちゃんも大喜びでしたw




オープンカーでTABOのお好み焼きの宅配をやると、かなり宣伝になりそうな
予感が(ボソ)