GW明け。

なんだか連休のバタバタがウソだったかのように
まった〜リ、のんび〜りな動きになりましたね(^O^)/
さて今週はあっというまの週末です‼
週末といえば…なになに???
そうです金妻こと「金曜日の妻たち」ですね。
ちなみに 篠 ひろこサンのほうじゃありません(・o・)
あともう少しで最終回です。←寝不足上等な方は
是非是非、土曜日のAM2:00くらいからTNCさんでやってますので
どーぞどーぞ(V)o¥o(V)
ってかすいません名を名乗るのを忘れていました。
西新店 荒木です。






まぁそれはさておきうちの子も世に出てくるまで
残すとこ後2カ月…早いもんです。

こういったお祝いなどを貰うたびに、
さらに実感が沸いてまいります(-。-)y-゜゜゜
超可愛いです、親ばかなのでしょうか??
はい親ばかです。
早く出てこいやぁ〜(by高田)
子供の事を考えると頭の中が溶けてきます
今現在も窓際でパソコンにむかい1人でにやけております。
TABO西新店の前を通るみなさん勘弁してあげてください
親ばかなんです。
のろけはこれくらいにしときます(笑)







さて今宵もいっちょやりますか…仕事を(笑)