どーも(^^♪
前回も書きましたがやっと「男女7人秋物語」が終わり
週に2度の夜更かしが週1に減った、西新店荒木です。
ちなみに金曜日の妻たちはあと2回くらいで最終回を迎えます(笑)








まずはbeforeから汚いでしょ??
すいません

after

めっちゃ物なくなったでしょ??
いやぁーすっきりした。気持ちがいいですな。
一真&サトちゃんありがとぉぉぉぉ。






つい先週のお休みに周船寺に行ってまいりました。
栄えてきたとはいえのどかでした。
田舎うまれ、田舎育ちの僕にはなんだか
たまらないくらいこの風景だけで
癒されちゃいました




でなぜ周船寺に行ったかというと
周船寺の駅を降りて徒歩5分くらいの所にある
みくも屋さんという洋服屋さんに行ってまいりました。
仕事で使ってるズボンのお尻の部分が破けてしまったからです(#^.^#)
サトちゃんのチャリを借りお昼の買い出しに行こうと
チャリにまたがった瞬間…「びりっ‼」
何の音????さらにチャリを漕ぎ、「びりびりっ‼‼」
間違いない、ズボンだ(・o・)
1着しかないのに…
体が大きい方共感できましたか??
あるあるなんですよ。
「はぁー痩せてぇ〜」(笑)
嘆きはこのくらいにして、とにかくここ安いです‼
しかもサイズ大きいのあります。
是非1度行ってみてください。
3Lとかでも580円くらいからあります(・o・)



とにかく痩せてみせます…夏までに…いや秋までに…
冬…来年までには必ず(V)o¥o(V)vs(o|o)