何年ぶり??のお片づけの巻(^O^)/

どーも最近夜中に再放送されてる
「金曜日の妻たち」
男女7人秋物語
を見れずには眠れない…
少し睡眠不足気味な西新店 荒木です♪





なにを片付けかというと
TABO西新店の横??といいますか
うらがとても物で溢れかえっておりました。
もう多分何十年ものだとおもいます。


オープン当初のランチの看板であったり
持ち主不明の自転車
ホコリをかぶったサンタさん
ザル&鍋&謎の調理機器
得体の知れない生物の死骸(=_=)ブルブル
木、木材、木←(土に還りそうな)
とりあえずプチごみ屋敷(笑)でした。

↑↑ほんの一部ですがすごいっしょ??
お暇な時に少しずつ少しずつ片付けてはいたのですが…
敵は何十年もの、ちょっとやそっとじゃ倒せません(ー_ー)!!




そこでなんとっっ、TABO西新店のマドンナこと
サトちゃんが「私裏片付けてくる‼」

荒木「う、うん。」


メラメラ片付けモードに入ったサトちゃんが
うちのSUPERアルバイター カズマを引き連れ
いざ行かん(^O^)/僕は店番を(=_=)




お店でお好み焼きを黙々とやきながら
待つこと2時間くらい?

写真ではわかりにくいと思いますが
かなり片付いちゃってます(^^♪
てかごみ袋いっぱいです(^^♪
ごくろうさまでした。


後は僕の友達の「ごみは宝の山だ‼」と豪語する
方に取りにきて頂けば任務完了‼
さらに綺麗になったらまたブログにUPさせていただきます



P.S.GWは休まず5月9日までぶっとうしで
全力営業しとります
たくさんのご来店おまちしてまぁす。