新メニューご紹介(^O^)/

この夏、新登場の夏メニューを御紹介いたします(^O^)/
まずは次郎丸店から


この夏イチ押しのお好み焼
「トマト&モッツァレラチーズお好み焼き」

熱の入ったトマトが甘くなり、とろけるモッツァレラとのハ−モーニー
「合わない??」いやっマジでおいしいです(^^♪
お好みでタバスコ付けるとひとあじ違いますよ‼
おススメのトッピングはガーリックチップかな♪


そして夏だね〜
「ネギ塩だれやきそば」
もう想像どうり…いや想像超えちゃいますよ(笑)
夏の焼きそばといえばコイツで決まり‼





続きまして西新店です


まずはお好み焼
あのNOK連続TV小説「て○ぱん」で一躍有名になった
尾道焼きをTABO風にアレンジして新登場‼¥850

肉玉にチクワ&イカ天&砂ずり入りです(^^♪
僕も最初はえぇ砂ずり〜??って思ってました。
でも食べたらそんなこと言えなくなりました
いい味出しとるんですわこれが
と食感が面白い‼いやっ本当お好み焼きって合わない物
ないんじゃないかって思いました♪




砂ずりの唐揚げor鉄板焼き¥480
砂ずりといえば…んん〜んビールに合う事間違いなし‼
ああ飲みたい(^O^)




ちくわの磯辺揚げ¥400
なななんとっ、お好み生地を使って揚げてます。
いやぁ万能ですな(^−^)




トマキャベコールスロー¥300
これはなんとらっきょ酢で作るコールスローです。
暑い時にも、食欲不振、お酒のつまみにも…奥様必見‼
詳しいレシピは西新店 荒木まで(笑)




お肉屋さんおススメ ウィンナーの鉄板焼き¥550
ウィンナー大好きの僕がお肉屋さんに頼みこんで
持ってきてもらいました。「納得‼」
厚さ19㎜の鉄板で焼くウィンナーは格別ですよ♪




プリプリ和牛小腸の鉄板焼き¥850
国産和牛にこだわりぬいた ぷりっぷりっの小腸
を自家製の塩ダレor味噌だれでご堪能ください(V)o¥o(V)





トマトとアスパラのチーズ焼き¥650
トマトとアスパラをオリジナルのソースを塗り
チーズをかけ最後にバーナーで一気に炙る‼
よだれ出てきた(笑)
ワインにぴったりですよ( ^^) _旦



その他季節限定ドリンク、季節限定デザートなどなどたくさん
ご用意していますので是非是非お越しください♪