HAPPY BIRTHDAY(^^♪

本日6/6は我らが師匠こと
次郎丸店店長こと
BEST 鉄板ニストこと(笑)
木全店長の4O歳??のお誕生日でございます(^^♪

おめでとうございます
これからもおいしいお好み焼きを宜しくおねがいします。
P.S.お酒とたばこの飲みすぎは駄目ですよ‼






いや〜しかし暑くなってまいりました
油を使う仕事だけに
えっこんなところにもと思う場所にも油が飛んでる
のにビックリな今日この頃です。
特に夏場はベタベタしちゃいます(-。-)y-゜゜゜
そんな中うちのバイトのなっちゃん
掃除してる後ろ姿があまりにもcuteだったため
BLOGに載せちゃいました(許諾済)




非常に私事ですがもうすぐ(1ヶ月)第一子が産まれます♪
ありがとうございます(笑)
そんな中やはり父親になるとは大変な事なんだと
実感がメラメラ沸いてきました。
みなさんは父親になる時はこんなだったのかな(・・?




まず現在私、体重の方が0.1トン御座います(;_:)
みなまで言うな‼←
みんなに健康の為に痩せなさいと言われ続けてんん十年♪
「まだまだ大丈夫」などと思っていましたが
正直………焦ってます。てか痩せます‼
「長生きしたい」
はいっ今回は本気です‼
まずウォーキングから始めます。
宣言したからには痩せてみせます。

今日も歩いて出勤して参りました。
そうするといつも原付で通ってる
風景とは少し違う風景が見えてきます




あぁ息子とお散歩したい♪
そんな気持ちになってまいります。
今回は本気で続きそうです‼
何かをきっかけに何かを始めるって
素敵なことだし、こーも自分の気持ちが違う
ものかと実感しました。
目指せ80キロ‼
そしてダイエットに成功したアカツキには禁煙もやってみます(-。-)y-゜゜゜
なんかできそうなきがしてきました。
現在自分特訓中 西新店 荒木です♪






なんかHAPPYなときは続きますよね
昨日、本当子供の時以来じゃないかっていうくらい
久々にカベチョロ見ました←(方言??)

昔から父ちゃんにカベチョロだけはイジメるなよと
言われておりました。
「なぜ??」ときくと
カベチョロは俺よりも家を守ってくれとうけん…意味不明(・・?
でも親父になってきた今なら少しだけ意味分かる気が
するようなしないような(^−^)
なんだか1人で和んでました( ^^) _旦~~
(嫁怯えてましたけど(笑))






シュワッち(o|o)  (V)o¥o(V)
相方サトちゃん&嫁&僕
「めんちゃんこ亭にて」
くだらなくてすいません(・o・)
以上





現在TABOでは新たに焼き手募集しとります
明るくて元気な方(元気過ぎても大丈夫、負けませんよ)
人と話すのが大好きな方(1人でTVにツッコム人も)
鉄板焼き&お好み焼きに興味がある方♪(食べる事が好き…可)
将来お店をしたいかた(熱く語り合いましょう)
素敵な笑顔をお持ちの方(自薦他薦問いません)
どーぞ気軽にお電話ください。
092-846-8666 広島のお好み焼き TABO西新店 担当荒木マデ






もうすぐドリカムワンダーランドですね♪
行きたい(^O^)/