in唐津♪

今週のお休みは嫁さんの実家唐津市に行って参りました。
なにをしに行ったかというと、
我が息子 芯太君の産まれる病院に
嫁さんの検診について行きました(-。-)y-゜゜゜

地元ではかなり有名だとのこと…
嫁さん初検診のときは1時間近く怒られたらしいです(太りすぎで)


まぁ心配だった頭のデカさは0.2㌢止まりだったので一安心( ^^) _旦~~
いやでもまだまだわからん、とりあえず早く出て来いと
願うばかりです(・o・)



そんな唐津市で面白いもの発見したので載せときます(^−^)

まずは「セルリー」
えっ本当の名前はこっちですか??
詳しい人おねがいです






ウォッシュレットにて「さらわないでください」
いやっさらいませんよ‼(笑)






右 クレヨンしんちゃんでおなじみの「チョコビ
ちなみにうちの息子しんちゃんと呼びたくて芯太にしました。(恥っ‼)


左 サクマドロップ「節子Ver」
この飴はどこでもみるのですが
節子(ホタルの墓)バージョンは初めて見ました。
レアっすよね???ちょっと切なくなりますよね??



そして全く関係ないのですが僕のウエディングドレス姿です。
笑ってください(笑)

はいっお察しのとおり、結婚式で実際に着ました‼
サイズは13号なのですが後ろ閉まりませんでした(笑)
久々に発見したので只のせました(笑)





最後に癒し猫載せときます。
嫁の実家にいるビク君です(#^.^#)


現在TABOでは新たに焼き手募集しとります

明るくて元気な方(元気過ぎても大丈夫、負けませんよ)

人と話すのが大好きな方(1人でTVにツッコム人も)

鉄板焼き&お好み焼きに興味がある方♪(食べる事が好き…可)

将来お店をしたいかた(熱く語り合いましょう)

素敵な笑顔をお持ちの方(自薦他薦問いません)

http://townwork.net/detail/Fh30010s_lac_09_fw_%82s%82%60%82a%82n_rid_10804568_rfn_1_axc_20/

↑↑↑詳しくはこちらにアクセス↑↑↑気軽にお電話下さい。





さていよいよ総選挙ですね♪1位は誰かな