里帰り出産♪

本日よりなつかしの独身生活が始まる
ちょっと背中から哀愁(加齢臭じゃ御座いません
を漂わせる西新店 荒木です(-。-)y-゜゜゜





うちの奥さんが里帰り出産の為唐津に帰ります
寂しい、心配、ほんのちょっとだけ楽しみです。(笑)
まぁそんなこんなでいよいよ出産近づいてきました(^−^)
昨日づけでうちの嫁も百道のボンラパスの近くにある
ラトリエ・ドゥ・フラウさん ←http://www.frau-web.com/
ここのケーキマジ馬です(^v^)特に「ブリュレロール」が大好きです。
を退職させて頂き、いや本当にお世話になりました
産まれましたら子供を連れて遊びに行きますね(^^♪

退職祝いでこのケーキ、すすすすすごっ‼
やはりレベルが違いますな♪
めちゃ馬でした。



子供のお祝いまで頂いちゃいました。

かっわいい♪(俺がやせてたら着るのに(-_-)/~~~ピシー!ピシー!)
本当にお世話になりました。
そしてありがとうございました





そして久々のお店レポ☆
最近ハマってるお店紹介します。

こちら鉄板居酒屋「中家」さん
(ディリーさん、ダーツBAR トミーズさん近く)
の居酒屋さんです。同業種なんですけどこちらもお好みあります(関西風ですけど)
*1
こちら左が大将 右が女将さんです
どちらも気さくな方で1人でもマジで入りやすいです
大将もいっつも笑顔で歳も同世代なので
まだ2回目なんですがいつも長居してすみません
女将さんも凄い美人でよく気がききんしゃる(-。-)y-゜゜゜
そして大将の作る鉄板料理もGOOD‼(勉強になります。)


で僕の一番のお気に入りはなんといっても店内のBGM♪
80〜90年代初頭のJ−POPをこよなく愛する…
これ以上は言っちゃうと面白くないので一度
足を運んでみてください(^^♪






続きましてTABO 西新店のお隣のビルにある

メロコア〜IN MY HOUSE〜」(正式名称あってますか??)
名前気になってる方多いんじゃないですか??
まぁいわゆる一つの音楽BARです♪
肩の力を抜いて気楽に入れるBARですよ☆
カクテルなんかも¥500〜ありますからね。
営業時間がPM8:00〜AM5:00(お客さん次第??閉店)
飲食店の方多いので(遅い時間)
あなが行ってる飲食店の方のプライベートが見れるかもですよ☆

メロコアファン必見‼CDめっちゃ有ります(^^♪
ハイスタ…etc世代の方は是非是非勇気を出して2階の扉を
開けてみてくださいね☆


メロコアなんてしらねーよと言う方でも
面白いマスターとのイキなトークを楽しんでください。
(※このマスター日々服装にテーマが有ります。あなたにはそれがわかるかな??
わかったら、即ツッコんで下さい(笑))


西新本当に面白いお店多いですよ☆
もっとこの店よかった、おいしかったよなどなど
いろんな情報お待ちしてます…TABO 西新店カウンター前にて



それでは最後に80年代の名曲お送りします
内海和子で「蒼いメモリーズ」です♪

*1:どんだけお好み好きなんでしょうね…僕