うふふ(^O^)/


とりあえずおめでとう…
こちらの方はというとTABO西新店近くにある
焼き鳥 「来処」さんの2代目(仮)現在2代目になるため
奮闘中の29歳、ちなみに僕と同級生なんですけど‼若い‼
いや私老け過ぎなことが悩みなんですが…(笑)
こちらテングッドシティの方から
酒屋のガリバーさん方面へ行って頂くと
左手に自販機がいっぱいあるので
すぐわかるとおもいます(^O^)/
いやぁここの2代目の焼く焼き鳥は絶品です‼
値段もお手頃、味もよし、愛想もよし♪
言う事ないですな(^^♪
もとからおばちゃん&おじちゃんが長年やっておられた
お店に焼き鳥部隊としてはいったみたいで
仲良くなりよく料理にたいして「情熱大陸」なみに
料理談義をしております。
そのなかで本当情熱を持っていらっしゃる
筋がとおってるというか
悔しいので誉めるのはここらでやめときます(笑)
てかそんな2代目が焼く焼き鳥1度足を運んでみてくださいませ




で冒頭の写真はなにかと申しますと
この二人彼氏&彼女です。普通な感じです(^−^)
で2代目から「エンゲージリングあげたんやけど、反応が…」
みたいなことをいってたので実際この日彼女と僕は
初対面でしたが酔いの勢いにまかせ
僕「結婚せんと??(余計なお世話(笑))」 
彼女「いやする気満々♪毎日言ってるよ♪」
えっ2代目の照れ隠しでした(#^.^#)

よし男なら潔くご決断を(・・?
しばし話がそれること30分…
2代目「わかった。7月中には籍を♪結婚式も(当初は反対)」
聞いてるこっちが恥ずかしくなりました(V)o¥o(V)
いやしかしおめでとう(^O^)/
人の幸せも捨てたもんじゃない♪
お二人とも幸せになってね(-。-)y-゜゜゜
p.s.目の前での公開プロポーズ動画で収めとけばよかった♪





お二人に送ります(^O^)