お好み焼き界の神?!

最近暑さで拭いても拭いてもベタベタしとります(;_:)
油を使う仕事には天敵な季節になってきました…
西新店 荒木です

まぁ言ってても始まらないので
雨にも負けず風にも負けず掃除しとります

削る、削る、拭く‼
ご家庭で削るなんて事はないですよね
削んなきゃ拭けないんです(^O^)/
まぁそんな感じで悪戦苦闘しとります(^O^)/




そうこの間、お好み焼きソースでおなじみ
オタフクソースさんの展示会というものに行ってまいりました(V)o¥o(V)
展示会とは季節のこんな商品ありますよーとか
この商品こんな使いかたどうですか?
こんなお好み焼きもありますよなどなど…
非常におもしろかったです。




オタフクソースさんの社内に
マイスター制度(お好み焼き士)という
資格制度があります‼
【初級】インストラクター
【中級】コーディネーター
【上級】マイスター
このなかでもマイスターという方は1人しかいないそうで
そのほかの資格の方は社員さんがだいたいそうなので
その展示会でマイスターさんとあえて
まじで興奮しちゃいました。
快く写真&BLOG掲載もOK頂いちゃいました

左から 僕、マイスター、次郎丸店長
いやぁ興奮しすぎて何も聞けませんでした。
「よっお好み焼き界のヨン様っ‼」




あとオタフクソースさんから
新アイテム導入♪
僕もへらで直接お好み焼き食べるの
苦手なのですが、少しでもその文化を広めていこう
と開発されたみたいで

じゃぁ〜ん♪
とがった部分なくなり一回り小さくなり
これマジでたべやすいです(^O^)/
僕もこれなら苦手なんて言いません♪
TABO西新店にも近日導入しますので
1度お試しあれ〜女性の方もおちょぼ口の方も
絶対大丈夫です(^O^)/




最近ハマってます(^O^)/