久々のおでかけ(^^♪

昨日平尾駅のお近くにある
「脂皿(アブラディッシュ)」さんにお邪魔させて頂きました(^^♪


ここ以前友人に連れてってもらい
是非もう1度行きたいな〜なんて
思ってましたら、TABOの常連さんから
お食事をお誘い頂いたので
よしここしかないっ‼と思い
お邪魔させていただきました(^^♪



名前だけきくと「えっ〜」とお思いきや
(特に女性)
そんな脂っこいからっていうわけでわないんですよ(笑)




本当さっぱりした料理もあれば
がっつり私の胃袋をつかむ料理もあるし
多種多様です(^−^)
いやー勉強になります。
この料理鉄板でもできるな〜…
なんつって、いっちょ前でしょうが(笑)



特においしかった料理の写真UPしますね☆
(すいません、全部載せようと心にきめていましたが
ガっついて先にたべたので3品のみです)






「えびにんにく」
いやーうまいプリっぷりの食感の海老に
パンチの効いたにんにくオイル♪
アブラディッシュだけに…??
油界のMr・マリックやぁ(^^♪






「レバーパテ&パン」
このひと手間がうまい、、、いやうまい。
なんも言えねぇ(笑)







「ラザニア」
がっつりだけど、不思議とこってりじゃないんですわ
これが(^^♪
いやー何食べてもうまいっ(^O^)/



ごちそうさまでした



P.S.おねぇちゃんHAPPY BIRTHDAY♪
    元気な赤ちゃん産んでね(^^♪



西新店 南里美でございます(春夫じゃねぇのかよ)