誕生♪

親ばかにはなるまい…
いやっバカ親になんてならない…
なんておもっていましたが


なっちゃいました



昨日0時19分 3280グラム 頭のでかさ9cm以上

へそのお短め いやー帝王切開にならなくてよかった

頭がでかすぎて帝王切開の可能性大との事だったので

かなり心配でまじでバタバタ唐津まで飛ばすこと
(あんなに飛ばしたの初めて)

嫁妹「生まれたよ」

俺「えぇぇ」

早かった、意外と早かった。

まぁ生まれる前に着いても多分見れなかった

男チャこげありますと

嫁さんが言ってました
「生んでる最中、死をも考えた」

誕生させる人が死をも考えるとは

恐るべし出産

そして赤ちゃん登場

あんねーブチャイクやろが嫁に似たほうが…

などなど色々考えてましたが

一瞬にしてバカ親モードまっしぐら

しかし息子(芯太=しんた)はお父さん(俺)が抱っこすると

頭を抱えるんです、他の人が抱くとしないのに

似ている事を後悔しているかの様にも(笑)

そして写真をばしゃばしゃ

いやまじで無意識でみんなに写メ送ってました

いや夜中にすんません…今考えるとお恥ずかしい

でもやっとわかったんすけど

多分だれでもなるよ、これは

てかねもうかわいい、顔はみなまで言うな

元気やったらそれでよか

ねっ意外と小さいですよね??
(俺がデカイからか(笑))((顔のにやけはきにしないで))

なんかとりあえず親ばか日記です。


最後に息子に送ります