清志郎に捧ぐ

golden weeeek!
ゴールデンウィークも最終日になってしまいましたね。
たくさんの方々に、たーぼーのお好み焼を食べていただきました。
本当にありがとうございます。
感謝!
「おいしい!」とゆう声もたくさんいただき
嬉しい限りです。
感謝!


そんなゴールデンウィーク
悲しい事がありました。
king of rock 'n' roll 忌野清志郎の死。
僕が忌野清志郎のロックンロールを
ライブで体感した最初で最後なのがフジロック'04。

その時の映像。最高でしょ?


それほどファンてわけではなかったけれど
清志郎のロックンロールは本物だったから
清志郎死去のニュースはショックだった。
泉谷しげるのコメントで
「あいつの死は受け止められない。
似合わないでしょ?
僕の中では永遠だし、死なせません」と、あったけど
ほんとに、そう。
似合わない。

似合わんでしょ。


ずっと夢を見ていたかったんだろ?
ロックンロールって
そうゆうことじゃんか。


愛してるぜ!ベイベー!


もう聞けない。
だから、僕たちが叫ぼう。


清志郎!愛してるぜ!ベイベー!



西新店 ミッチー