こだわり

ども、TABO西新店のノリです。
ゴールデンウィークは連日大盛況でした。ご来店いただいた皆様、本当に有難う御座いました。
疲れがピークに来てました(;´Д`)y─┛~~  が、本日は店休日で心身共にリフレッシュさせていただきました。(゚∇^d)



さて、今回はこだわりのアイテムのお話でも。。。。
以前より、お店用にcrocsを買おうと思いネットで調べて見たところ、ネット価格でかなり安く売っていたのですが、サイズがなかったり色がイマイチだったりで、購入を躊躇しておりました。
どうせ買うならこだわりたいのがノリの性分で、先日、今泉にあるcrocsのShop 「fam] さんににお邪魔してきました。





※famさんの入り口





店内に入ると、とりあえずcrocsだらけwwwwww
専門店なんであたりまえですよね・・・・・





※壮観ですw


まーとにかくいろんな形やいろんな色があって選びがいがありました。
その中から自分が選んだこだわりのcrocsがこれです!!!!!













crocs@New York Yankeesバージョン









しかもSTAR WARS仕様v( ̄ー ̄)v
(ロゴとレイア姫ダース・ベイダー





STAR WARSのやつは、ジビッツというcrocs用のアクセサリーでして、思わず衝動買いしてしまい、総額がネットで買ったら3足買える位の金額になってました(|||ノ`□´)ノオオオォォォー
まぁ、お洒落は足元からといいますか、ちょっとしたこだわりといいますか、完全に自己満足の世界です。。。。。





こだわりと言えば、TABOにも色々なこだわりがあります。
その中でも一番のこだわりが、広島から毎日直送される生麺(中華そば)です。本場広島のお好み焼き屋さんで有名どころのほとんどのお店が、同じ生麺を使ってるらしいです。
このこだわりの生麺が、TABOのお好み焼きの美味しさを引き立ててくれているのは間違いありません!!!!


「広島風はうどん麺でしょ〜」と思われているうどん麺派の方、是非一度、TABOのそば麺入りのお好み焼きをご賞味ください <(_ _)>