スイーツ

ども、TABO西新店のノリです。

今回はスイーツのお話です。


紹介しといてあれなんですけど、今回はお店の名前は明かせません。。。
なぜかといいますと、そのスイーツの競争率が高くて午前中に売り切れてたりするんです・・・・・
わざわざ買いに行って売り切れてると超凹みます・・・・
ですので、これ以上お客さんが増えるとさらに入手困難になるので、なにとぞご了承ください (-人-)



そんなレアなスイーツがこちら↓↓↓↓








※レアチーズ大福(左)とプリン風カスタード大福(右)






上の写真じゃ、あんまりインパクトないんですよね。。。。
とりあえず大福なんですけどね、大福なんですけど、もーなんていいましょうか、口の中でトロけるんです。
手で持つとすぐ崩れてしまうくらい柔らかいんです。
初めて食べたときは衝撃的なウマさでした。
とにかく美味しいんです。



写りが悪いんですが、断面がこちら↓↓↓






※レアチーズ大福(レアチーズの上にブルーベリーソースがかかってます)









※プリン風カスタード大福(カスタードクリームの上にカラメルがかかってます)






しかも、お値段が130円位でとてもリーズナブル(ノ゚ρ゚)ノ
日持ちしないんで大量には製造しないらしく、すぐに売り切れちゃうのもしょうがないかなと・・・・
自分は和菓子系があんまり好きじゃないんですが、和と洋が見事に融合されたこの大福なら何個でもいけちゃいますwww


しかし、そんな大福にも負けないスイーツがTABOにもあるんです!!!!!!
それは自家製プリンと自家製チーズケーキです。














※自家製プリン









※自家製チーズケーキ



西新店ではランチタイムのサービス(平日のみ)として、ごはん・味噌汁・サラダ・プリンの中から2つ選べるのですが、プリンを選ばれる方が多く、毎日かなりの数が出ています。
又、チーズケーキもクリーミーでかなり美味しいですよ♪



ランチタイム以外でも品切れでなければ、どちらもお出ししておりますので、食後のデザートに是非一度、TABOのスイーツをご賞味ください <(_ _)>


最後に、どーしても大福の事が気になる方がおられましたら、西新店のノリまでお問い合わせくださいw(こっそりお店情報を教えちゃいます♪)