いよいよ明日は…10月10日(じゅうじゅう)お好み焼きの日(^O^)

タイトルふざけてませんからっ(笑)
ほんとに明日は年に一度のお好み焼きの日なんですよ。
知らない人も多いんですが(・・?
正直僕もこの店入るまで知りませんでした(笑)
誰が決めたかなんて気にしなくてもいいんです(-_-)/~~~ピシー!ピシー!


こんなせちがない世の中で
こんなにホッこりなるよな日が
1日あることがいいんじゃないでしょうか??
明日は世界中(笑)でみんな嫌な事忘れて
お好み焼きをたべますように…なんつって(#^.^#)



そしてTABOでもお好み焼きの日に向けて
秋の新 創作お好み焼き出ました‼
その名も「かぼちゃとチーズのお好み焼き(中華そばorうどん)」

うまそうでしょ??実際はソース塗られてるので
こんな感じではないのですが
ソース塗った感じは

こんな感じです‼なおうまそうでしょ(+o+)
(本来かぼちゃは中にいれてます。)



かぼちゃの甘さとソースの酸味、それを引き立たせるための
ブラックペッパー、そしてチーズがウマいことやってくれるんすよ(^O^)
そして仕上げのバター‼(オイオイホットケーキかよって)
と思ってませんか??こいつは外せないんすよ。
ほんと出会うべくして出会った人たちなんですよ(ー_ー)!!
なんで今までなかったんでしょうね??


そんな心も体も温まる季節限定のお好み焼
なんてのはいかがでしょうか????
TABO次郎丸店 西新店
どちらでもご賞味いただけますので
是非是非足をお運びくださいませ
心よりお待ちしております。


p.s.去年はオーナーがBLOGに書いていましたが
  オーナーの妹さんの誕生日でもあります‼
  おめでとうございます
  Wハッピーですな(笑)



そして久しぶりにおススメの1曲を

もうすぐ冬ですね(#^.^#)