もうすぐ年末♪

さて私TABOに入って1年がたちました。
この1年振り返ると長いようで短いような…
なんて当たり前の事は言いません(笑)


去年もなんやらかんやらで景気は下がる
一方でしたが、今年も悪いっ‼悪い。
でもそんな事言ってられないんですけどね(#^.^#)



最近会社の駐輪場にボード?が落ちてました(笑)
何に使われたのかはサッパリ不明です。

でも今年の1文字は間違いなく「災」ですよね。


いろいろ大変な事が起こった1年でした。

ちなみにこれ台風の時の郵便屋さんです
絶対危険すぎるでしょ??
てか無理しすぎでしょ??
がんばれ〜‼(笑)ってオイオイ(-_-)/~~~ピシー!ピシー!


でも何があろうともみんな頑張っていきまっしょい(^O^)/

こいつも必死に生きてます(#^.^#)



最後に願いを込めて

「はぁぁぁぁぁぁぁぁぁっ」
…息子とおそろいにしてみました。
頑張れニッポン‼リアル日の丸でございます(笑)