久々更新☆

いやすいません…
最近更新しとりませんでした

ということでじゃじゃんと更新させていただきます。



うちの息子です。
誰が見ても僕の子としか言われません(-。-)y-゜゜゜
でも僕の顔見るとたまに泣きます(ToT)/
がっつり会うのは週に1度定休日の日だけ
だからでしょうか…顔忘れられていくんでしょうか?
少し不安です。最近息子が夜中にミルク欲しさで泣く
瞬間息子に駆け寄り抱っこするのが
至福のひと時です。
嫁からまだ早い‼と突っ込まれますが
お父さん我慢できません‼
だって起こしたら駄目なのはわかってます。
でも寝顔だけでは我慢なりません(ー_ー)!!
すいません冒頭から親ばかっプリを
だしてしまいました。



これ1歳の子に抱っこされてます。
まだ2カ月の息子ですが
大きさほぼ変わりません。
末恐ろしい…
ていうか息子大きいことが
なぜかお父さんのせいになってます。
でもでかくてもカワイイもんはカワイイ♪
それにしてもうちの息子えばってるでしょ??
はぁ〜誰に似たのやら(笑)


最近息子が出来た事によって
長生きしたいとか病気したくないと
いう気持ちがますます強くなってきた
今日この頃です。

とりあえず腹筋始めたんですが(まだ3日目)
週末さぼっちゃいました(+o+)
ウォーキングやります…やりたいです。
というか禁煙したいです。
痩せる‼最近の目標です。
一つ一つ始めていこうと思います。

そしたらもっと機敏なヘラ捌きが…
頑張ります。現在101キロ…はぁ(-。-)y-゜゜゜
夢の80キロ目指しますまた日記にもダイエット
について書きます。
次回をお楽しみに(#^.^#)


あっ最後に息子のヌードを(笑)