懐かしのアニメランキング♪

最近お客さんといやー若い子にも
知って欲しいアニメ(我らが青春)を載せます( ^^) _旦~~
これ見て気になったあなた‼是非借りて見てください(^O^)/

まず第5位

いやみの印象が強すぎて何が面白かった
のかいまだに思い出せませんが
とりあえず出てくるキャラが濃かったです(笑)



第4位

これホントまみちゃんかわいくて
ハートのブローチを女の子
みんな持ってましたね(#^.^#)



第3位

新ビックリマン
ヘッドロココとサタンマリアができちゃうなんて
当時の子供たちはビックリですよ(笑)




第2位

グーグーガンモ
覚えてます??これ?
今見てもめっちゃ面白い(#^.^#)
しかも最終回子供ながらにめっちゃ号泣しました(ToT)/~~~



栄光の第1位は

男の子のヒーローキン肉マンです。
いやあんなアホな超人が
あんなに強くなり、友情、愛情
ホントッ好きな男の子めっちゃ多かったですよね(#^.^#)



気がむいたらみなさんも是非みてくださいね。