新メニュー‼

どーもー(^O^)/
最近差し入れでもらったケーキの形が
面白かったのでUPしときます♪

ヤギです…しかも手作りらしいです…すげぇ(・o・)
西新店 荒木です。







やっとのことで「お待ちかね‼」
みなさんそろそろ飽きてたきたころだろうと思い
季節メニュー一新しました
なのでブログでご紹介させていただきます






じゃじゃ〜ん♪
まずはフードから
『トマトとアスパラと新たまのチーズ焼き』
こちら昔我らが師匠、次郎丸店の店長から教わったレシピを
西新店なりにアレンジさせていただきました(^^♪
非常においしいです。
野菜しか入っておりませんので
ヘルシーだけども、お酒のあてにもピッタシ‼



『トントロの塩だれ炒め』
こちらは豚のホホ肉を
わたくし自家製の塩だれで炒めております。
コラーゲンもたっぷり女性にもおススメです‼
横付けのレモンをお好みで絞って召し上がれ〜(^−^)



『なすの味噌炒め』
こちらは言わなくても定番中の定番‼
不味く作るほうが難しい。
…不味かったら僕を責めてください(ToT)/~~~



『こんにゃくステーキ』
こちらも自家製のステーキソースを
じゅわわわわ〜ぁ(~_~)
どちらかというとエ○ラ黄金の焼肉のたれ
に似ていますが、信じて下さい(ー_ー)!!
自家製です。
こんにゃく丸々一枚入ってるのでお得です







こちらはお父さんたちに朗報です。
右から
バランタインファイネスト』
電気ブラン
サントリー角』
『エンシェントエイジ』
焼酎ハイボール
この夏お父様達の為に、いや為だけに
ハイボール祭りやっちゃいます♪
期間限定なので、お早めに‼




ご当地サイダー祭り開催♪

右から
『謹製サイダー』熊本
『みしまバナナサイダー』青森
『ダイヤモンドガラナ』兵庫
『お茶ラムネ』静岡
などなど13種類のご当地サイダーをご用意しております。
こちらは売り切れ次第終了ですのでこちらも
お早めに−(^O^)/




最後に最近忙しい時に並んで焼いてるところを
フライデーされちゃいました(#^.^#)
…兄弟ではありません(笑)