なんとなく…


いきなり心霊写真ですいません……
…なんちって♪♪
うちの店長のとこの息子です(笑)
店長に似てでかいらしく(笑)
エコー写真じゃカワイイかどうか(笑)…だいちゃん
でも奥さんに似たほうが絶対イケメンになる‼
ウンウン(=_=)(笑)
いやぁしかし子供はかわいいですな〜
「まだうまれてないっつぅの」(-_-)/~~~ピシー!ピシー!
うちの姉ちゃんももうすぐだし…
いっえ〜い(V)o¥o(V)
はしゃいでみました。西新店の看板娘??こと
南 里美です(^^♪
ちなみに南さおりと発音一緒です。







最近かわたならしく、新しくじゃないけど
女らしくなろうと思う。
でも女らしさって口で言うのは
簡単だけど難しい…難しい??
元から女だからまぁいっか(^O^)/
…別に悩んではおりません、あしからず。





カワイイ豚







追伸
TABOは現在次郎丸店(アルバイト)&正社員
募集しています。
広島のお好み焼き&明るく愉快な??職場に
興味のある方はホームページに電話番号
載せていますのでご一報ください(^O^)/
うぇるかぁ〜む
GW期間中TABO西新店休まず営業いたしまする〜




最後に最近のヘビーローテーションです。