祝‼合コン‼&ミスBAD タイミング


こんな店長ですがやるときゃやります(ー_ー)!!
そんなこんなの女盛り27歳
西新店の南ちゃんです(^^♪
以後おみしりおきを…







最近私も若く生きようと心に決め
合同コンパという名のお食事会に初参戦
して参りました。
恥ずかしながらこの27年間合コンとは
縁がなく初めての合コンにとまどいながらも
いざ天神へ‼




いやぁ詳しく書く出来事もそんなにありませんでした
あしからず…
でも楽しかった(*^_^*)
また行きたいので誘ってくださいまし(V)o¥o(V)
とりあえず次の日は久々にお酒を飲んだのでOPPでした(=_=)
これで1歩1歩若返りに前進だぁ(^O^)/







私常にタイミング悪いんです(ToT)/~~~
なぜか私の時に物が壊れるという現象が…
上の写真も私がいつもどうり鍋を替えていると
「バキっ」と妙な音が‼
なんと折れちゃいました。
まぁ寿命なんだけど…穴も開いてたし…
あたしそれ埋めてたし…危うくお湯かかる所だったし…
火傷してたらお嫁にいけないし…
「鍋のばかやろぉぉう」でもおつかれさまでした。
スッキリ♪した。





でっ買っちゃいました‼
おニューのなべを

「キレイ」びびった(ーー;)
新しい鍋の色に驚愕‼
大事に使おうっと♪





今見てもかわいかったので貼ります。