休日♪

懐かしい写真を見つけたので貼ります。
サイババ時代&−30㌔時代の僕です(V)o¥o(V)

西新店 荒木です‼






もううちの息子が嫁のお腹で8カ月目に入りまして…
早いものです(^^♪
良いパパになるためとりあえず散歩に行こうと
大濠公園」へ、福岡に来て5年になりますが
大濠公園に行った回数この日を含め3、3回目‼
少ないでしょ(~_~)








まずは定番のアヒルボート、息子できたらのります(*^_^*)
体重制限はあるとでしょうか??
詳しい人教えてください








この人めちゃくちゃかっこよかったです。
すいません勝手にUPしてしまって
でもめちゃくちゃかっこよかったでっす(^O^)/
「DEPA PEPE」最高‼









猫つながれてました…猫がつながれる時代になったのか…
でもかわいいので許可‼








これは平和記念像???
情報おまちしています(^O^)







謎のベンチ‼
絶ったぃぃに使い方間違っております
ご了承ください








とりあえず門があったので土下座しました。
「お許しくだせぇ、お代官さまぁ〜」
上半身裸なのは気にしないでください(-_-)/~~~ピシー!ピシー!
ちなみにシラフです…撮影嫁はんです…(#^.^#)










上の写真さて私はどこでしょう??
桜たまらんごつきれいかですばい(^−^)
風流ですな〜♪♪








うちの相方の合コンでの隠し撮り写真のせときます。


なんだか暇のようで忙しい休日でした…






最後にこの季節にピッタリの歌です♪
我が地元、飯塚の方たちです。解散しちゃいましたけど…
いい歌ですよ♪