グルメリポート

ども、TABO次郎丸店のノリです。
タイトルを見ていただくとわかると思いますが、不定期でグルメリポートを載せていこうと思ってます。
内容としましては、ノリの独断と偏見で選んだオススメのお店や、気になるお店を簡単にご紹介していこうと思います。

今回は、前から気になっていた「煮こみの製麺所」さんに行ってきましたのでレポートいたします。

場所は白金にありまして、ご存知の方もいるかと思いますが「煮込み」というモツ煮込みのお店が、自分のところで出すチャンポン麺を作る為に製麺機を
購入されたようで、その流れからパスタ屋さんを始められたみたいです。(詳しいことはわかりません・・・・)


行こうと思ったきっかけは、たまたまテレビで紹介されたのを見ていて、500円でパスタランチが食べれるとのことで、すごく美味しそうだったので機会があれば一度行ってみようと思っておりまして、先週お邪魔してきました。


ランチメニューは多分3つ?しかなくて、「トマトベースのパスタ」と「ハツのカルボナーラ」と「オクラとタマゴのペペロンチーノ」だったと思います。
3つの中から1つ選んで、それにサラダとスープがついて500円は安い!!!
今回はハツのカルボナーラを注文。。。

食べる前は500円なんで、ひょっとしたら安かろうマズかろうもあるかなとちょっと覚悟してたんですが、食べた後の感想は超ウマイでしたw
女性にはちょうどいい量かと思いますが、男性にはちょっと量的に物足りないかもしれません。(たぶん麺の大盛りができるみたいです)
夜はほかの種類のパスタやその他のメニューも色々あるようで(壁に掛かってました)今度は夜にお邪魔してみようと思いました。


今回思ったのは、「美味しかったんでまた行きたい」と思うのがお客様の心情だと思います。
そう思わせて頂いた「煮こみの製麺所」さん勉強になりました。


TABOのお好み焼きも、「美味しかったんでまた行きたい」と思っていただける味を、毎回お出しできるよう努力していきたいと思っております。