NEW LIFE , チャリ LIFE

天気の良い日が続いて気持ち良いですね。
今、TABO西新店では自転車が盛り上がってます。
きっかけは店長が健康の為と購入した自転車です。


通称『桜坂の青い稲妻』(勝手に僕が言ってるだけですけど)

必殺の24段ギヤ!
最初の頃は桜坂をひぃひぃ言いながら登ってたらしいのですが
今では青い鳥の如く…
いや、青い稲妻の如く、坂を駆け上がっているようです。


そして僕の自転車。
通称『263号線の白猫』(勝手に僕が言ってるだけですけど)

だいぶガタが出てきたので、僕も必殺の24段ギヤに乗り換えようかなと
考えたり、考えなかったり、ラジバンダリ。
白猫はギヤ無しだから、きっと24倍の速さで走れるんだろうな〜。

違うかっ!


まぁそんな感じで、TABOで自転車クラブを作ってツーリングしようじゃないか!
と盛り上がっているわけです。

まだ具体的には何もありませんが、僕らのテーマソングだけは決めました。
中島みゆき『ファイト』です。


どうなることやら…

今月から新しい生活がスタートした方が多いと思います。
慣れない環境に戸惑うこともあるかもですが、頑張っていきましょう。
ファイト!

西新店 ミッチー