感動した!!!

はじめまして。
TABO次郎丸店で修行中のノリです。

先週末から開催されている2009Mastersのおかげでかなり寝不足ぎみです。。。
しかし、眠い目を擦りながら見た甲斐あって、日本人最高位の4位という成績を残した片山 晋呉選手のプレーには感動しました。(ゴルフ興味ない方すいません・・・)




感動したといえば、TABOの牛スジポン酢を初めて食べた時もその美味しさに感動しましたw
仕込みに手間隙かけて、さらに自家製ポン酢が美味しさをひきたてております。(マズイはずがない!)
常連の方で、ご来店時に必ず注文される方が結構いらっしゃるのも納得できるかなと。
まだ食べたことがないというお客様へ、このブログを見た機会に密かな人気メニューの牛スジポン酢を、お好み焼きが出来上がるまでの間にお試しになられてはいかがでしょうか?(超オススメです!!!)



※ノリ撮影 牛スジポン酢

写メの写りがイマイチですいません。。。。