桜の花も散ってしまいました。
皆さんは、お花見に行かれましたか?
僕は自転車での通勤途中に桜を眺める程度に終わってしまいました。

てゆうか僕は、桜といえばワンピースのチョッパーを思い出すのです。



『ワンピース THE MOVIE エピソード オブ チョッパー 冬に咲く奇跡の桜』
一年中、雪に覆われた国、ドラム王国に咲いた奇跡の桜の物語。

今年の桜を見逃した方、『明太マヨ』をトッピングした桜色の
TABOのお好み焼きをテイクアウトして、

この映画で桜に感動するなんてどうでしょう?

ここで登場するドクター・ヒルルクが、僕の父親にそっくりなのには
ビックリしたんですけど、どうでもいいですね。

それでは、ドリカムの『またね』 featuring ワンピース(この映画の主題歌)を
聴きながらお別れです。
またね!

西新店 ミッチー