初詣☆

昨日家族で初詣に行ってまいりました(^^ゞ
いやー息子が可愛いったらありゃしない♪

家の近くに愛宕神社があるので百日のお祝いの
時も行かしていただいたので
こちらにお邪魔することに(´ε` )

息子も重くなり百日のお祝いの時と比べると
まぁ重い…でかすぎる(笑)
階段がちょ〜きつかった^_^;


上まで上りふーぅぅぅ(´ε` )

福岡タワーをバックにパチリ(・∀・)
今年もみなさんが幸せでありますように☆
お参りを済ませ、以前から気になっていた
木の葉モールの占いへGO☆
あっちなみに息子におみくじを
ひかせたところ今年の運勢は…中吉!!でした。
まあまあってとこですかね♪


そして木の葉モール到着♪
平日というのに見渡すかぎりの
人、人、人!!すごいですね^_^;
いざ占いへGO♪
10分1000円と意外とお手頃♪
将来について相談したところ
占いの結果は…
「大きなお金を動かす」と
言われました。
そしてお墓が見えると?
でも将来についてはかなりの確率で
自分が考えてることを的中されて
驚きの連続でした(^O^)
そして気になるお墓ですが
よくかんがえてみると
母方のおじいちゃんのお墓に
おじいちゃん亡くなってから
1度も行っていない^_^;
仏壇にはお参りに行っているのですが
納骨堂には1度も行ってなく
寂しがられてますと。
おじいちゃんごめんなさいm(_ _)m
来週いきます♪
いやぁすごかった☆
まあ当たる当たらないは別としても
自分へのいい起爆剤?として
占ってみるのはありですね☆

はい木の葉モールでも親ばかぶり発揮です☆
いやー本当天使みたいでしょ??(笑)

そして夜は常連のお客様から
ご招待され昭和通りにある焼肉屋さん
「泰元」へ(´ε` )

ホルモンすらも生で食べれるんじゃないかと
思うくらいの肉質☆
そしてやはり高級店だなと
思わせるすばらしいくらいホール
の方たちの接客姿勢!!
いやぁ勉強になりましたm(_ _)m
おごちそうさまでした(^O^)

いやー充実した休日でした。