初風邪^_^;

今年初の風邪をひき子供にうつすまいと
必死に抵抗している西新店荒木です(´ε` )

すいませんBLOGかなりのご無沙汰で
別にサボってたわけじゃないですよ(・∀・)
なんかSKYPEたるものをパソコンに入れてるのですが
パソコンが重くて重くてよくフリーズするんです(´ε` )
アナログな僕には原因不明で最近詳しい方に
聞きましたところディスククリーンアップなるものをやって
古いファイルや使ってないファイルを整理すると
少しは軽くなるよと、、、早速実践!!
オォォぉぉぉ(・o・)固まらなくなった
いつもBLOG書いてる途中で固まるから
一大事だったのに(^^ゞこれで一安心( ゚,_・・゚)
というわけで久々にBLOGば書いとります( ;∀;)


しかし今年は急に寒くなったり暑くなったり
天気に左右されてばかりでさぁ大変(´ε` )
ホント週末に向けて天気悪い週ばかり!!
神様も怒ってるんでしょうね、今の世の中に。
ホント人間は成長しない生き物で自分たちが
便利になる為だったら新しいものをつくり
その新しい物を作ることによって色んなものを
壊したり破壊したり本当人間ってワガママですよね(^_^;)
まぁ自分もそんな人間の一員なんですが
本当最近色んな事件やら天災やらあって
考えさせらてる、いや人間が試されてるんじゃないの
かななんて思う今日この頃です。
あぁぁ携帯なんてなかった時代に戻りたい
好きな子の家に電話して
僕「もしもし◯◯ちゃんはご在宅でしょうか??」
謎の男「いません!!」ガチャンっ。ツーツー…
今時の若いコはそんなこと知らないから
すぐ子供虐待したりするんだと思います
(もちろん持論です(^^ゞ)
話が風邪から完全にそれちゃいましたね^_^;


よしキャベツいっぱい食べて風邪治して
息子に一早くちゅ〜できるようにがんばります(´ε` )

P.S.最近僕の周りが結婚ブームになりそうで
なんだか僕もHAPPYです。
まだおめでとうじゃない人も
おめでとうな人も一緒に
おめでとうございます。
末永くお幸せに(*^^*)