☆新メニュー♪☆

久々のBLOG更新でスンマソンm(__)m
店のパソコンが壊れてたっていうか
回線がどーとかこーとかあーとか(・・?
説明されるけど意味分からんし(-_-;)
とりあえず言い訳に納得いただけたでしょうか?(笑)



さてさて新メニューのご紹介です!!

まずは次郎丸店長が季節ごとに
試行錯誤の末やっくれました今年も!!
創作お好み焼きからご紹介♪

冬季限定の「グラタン風お好み焼き」

まずはエビor牡蠣を選んでいただき
キノコを乗せちゃえぇ〜ヽ(・∀・ )ノ
そこにホワイトソース&チーズで
とろーりクリーミー

さぁめしあがれぇ〜(^O^)


続きまして「シャクシャク蓮根のお好み焼き」

今が旬の蓮根をお好み焼きに入れちゃいました(^^)
お好み焼き界の「フィルハーモニー楽団やぁ」
お好みで辛子をつけて召し上がれ〜☆彡



そしてぇぇ待ってたファンの
お客様も多いのではないでしょうか??

おまたせしましたヽ(・∀・ )ノ
TABOに牡蠣がやってきましたよ〜
広島県産の牡蠣をふんだんに使っております(*´∀`*)
まずはお好み焼きでは「牡蠣入りお好み焼き」
はい、店員略語は名の通り「カキオコ」です。
そこのあなたっ♪恥ずかしがらずに略語でもいいのよ〜ん♥



なんと鉄板焼と揚げ物で4種類もの牡蠣が楽しめます♪
「かきバター」「焼きがきポン酢」
「カキフライ」「かきのガーリックオイル煮」
お値段は来てからのお・た・の・し・み♥
財布にやさしい使用になっております(*´∀`*)
TABOはいつでもお父さんたちの味方ですよぉ(^O^)



そして西新店長力作の
「蒸し野菜のばーにゃかうだ」

とあるお店で生まれて初めて食べて心の底から
感銘をうけ、俺もやればできると思い
やってみたらこれまたクリビツ!!
超力作です(^O^)
お野菜も新鮮な有機野菜使ってますので
素材そのものの味もグゥゥゥ( ´∀`)b
そしてその素材をいかすソース!!
自分で作ったんじゃないと思えるほどのデキ!!
ぜひぜひお試しください。


あんこうの唐揚げ」

冬ですね( ´∀`)b
あんこうはうまいのはもうみなさん
知っていますか??
じゃあどうぞ♪


「TABOの豚足」

かれこれ2時間くらい煮込んじゃいました( ´∀`)b
甘辛い醤油ベースでございあす( ´∀`)b


「チゲ風特製おでん盛」

この季節はおでんですよね〜♪
日本酒なんかと一緒にいかがですか???



「ホタテとトマトのクリームちーず焼」
まさにみんなが大好きな組み合わせ!!
かなりの勢いでリピート間違い無し(*´∀`*)


「変わり3種のじゃがバター」
こちらはじゃがバターの上に
のり塩、明太マヨ、塩辛をのせてます。
えっ普通のがいい??
そんな事言わないで食べてみてよー(´ε` )


「自家製厚揚げの鉄板焼き」
こちらわたしが豆腐屋でバイトしていましたが…
あまりの過酷さにビックリ!!
わずか1ヶ月で逃げ出しました(;・∀・)
そこで唯一覚えた自慢の厚揚げですっ♪


「すき焼そばorうどん」
めちゃウマ必須!!!甘辛〜いすき焼き風のおそばです(*´∀`*)
お好みで生卵を付けて召し上がれ〜( ´∀`)b


今夜もTABOで1杯いかがですか???


ぜひぜひご賞味あれ〜