懐かしく優しいお味(・∀・)

どぉも〜最近息子が嫁と実家に帰っていて
息子のタオルを嗅ぎながら寝ている
西新店 荒木でございますm(_ _)m



別に別居とかじゃないですよ(笑)
今日から唐津くんちで実家に帰っとります(;_;)
今頃「えんやーえんやー」言うとるかな
あぁ想像するだけで…かわゆい(*´Д`)
てか人の多さに絶対泣きよる!!

はいお祭り使用です(^O^)
楽しんでたらあいつもお祭り男になるんやろうな。
ちなみに父ちゃんは祭り嫌いです(・_・;)
うちはどちらかといえば嫁が祭り好きです。


そろそろ親ばか日記はここらへんでやめときますか(笑)





最近オーナーの通販の関係で
http://www.rakuten.co.jp/kyusyu-miyageya/ ←(九州みやげ屋)
↑↑オーナーが運営してるサイトです↑↑野菜とか肉とか海産物とか
いろいろ取り扱ってます(^^♪一度覗いてみてくださいね♫
はっ^m^宣伝になってしもた(笑)そんなことはさておき…

その取り扱ってるお野菜をTABOでも使おう!!
まぁ確かにこんな時代ってか
おいしいのはもう当たり前の時代
次は食に安心 安全を求めていきたいそう思ったんです
なんでそんな事考えるようになったかというと
僕はやはり子供ができたからですかねぇ(^^ゞ
でもっそんな神経質になるほど気にはしていませんが
「こどもには好き嫌いいわずにいいもんもわるいもんも
全部食べなさい」が僕の精神なんですが
どーせ食べさせるなら安心 安全ってなにげに
うれしいっていうかなんというか☆彡


そしてなんといってもこの野菜 生で食べようが
焼いて食べようがほんとにうまいっっ!!
通なお客さんからの一言
「あれっなんかお好み焼きうまくなってないっすか??
なんつうか前より甘くなった感じが」
って言われてすかさず僕は
「前より僕のキャベツへの愛が深くなったんです(笑)
嘘です野菜を九州産の有機野菜に変えただけっすよ」
お客さんにもわかるくらい違うんだなと実感しました(^O^)


前の野菜も農家の人の愛情たっぷりなんで
美味しくないとかじゃないんですが
本当に契約農家さんからちょくできているので
新鮮なのはもちろん、香りも全然ちがいますよ!!
さらに美味しくなったTABOの魂込もったお好み焼きを
お近くにお寄りの際はぜひご賞味ください(´・ω・`)
おまちしてまぁす(^O^)

【11月の定休日変更お知らせ】
11月23日(水)が祭日なので
本来TABO西新店は定休日 火曜日なんですが
11月22日(火)は通常通り営業いたします。

尚代休として11月24日(木)を
お休みとさせて頂きますm(_ _)m
ご了承ください(・∀・)


Twitterやってます】

@tano_nishijin
よろしくどぉぞ(ノ´∀`*)