☆シティマラソン2011☆

最近本当嫌なニュースが多すぎる(=_=)
子供をコンビニのトイレで産み落として
ごみ箱に捨てるとか(最近どっかでありました)
マジであり得ない‼‼じゃー子供できるような事すんなよ(ー_ー)!!
てかその前に方法あるやろ(=_=)
もうなんか世の中おかしくなったんじゃないか?
みたいなニュースがおおすぎです。
秩序がある日本は何処へ…



って犯人じゃありませんよ(笑)
2ショットです。あまりに目がいってたので
お恥ずかしくて(笑)
こんなカワイイ宝を傷つける事が信じられません‼
そんな活動しようかな(・・?
はい暗い話は終了です…らしくないので(^◇^)


そんじゃホッこりする写真もう2枚を

左は芯太君 首座るより先に寝返りを頑張っとります(笑)

右は芯ちゃん・莉久ちゃん(社長のお子さん)です(笑)
1ヶ月しかかわらんのにうちの子デカっ(笑)
莉久ちゃんも小さいわけじゃないんですよ(^^♪
かなりホッこりできましたか???






そしてななななななんとっ宝くじ当ってしまいました(-。-)y-゜゜゜
その額なんとっ









…3千円(笑)まぁ300円以外初でしたので興奮しましたが
なんかむなしくなったので、喜ぶの辞めました(T_T)
でもこれで年末ジャンボ買います‼
1億当ったらなんに使おうか(+o+)







まあそんな戯言はここらへんで
明日はいよいよ☆シティマラソン2011☆
走る方いっぱいいるんでしょうな(^v^)
頑張ってくださいませ
私も出たいんですが(笑)仕事が、、、
明日TABO西新店は通常より30分前に開店いたします。
ランナーさん達、是非是非朝から飲めるお好み焼き屋
TABO西新店へ寄っていかんね??(笑)
朝11時より開店しますのでよろしくどぉぞ(^^♪
キンキンに冷えた生ビール&ハイボール
ご用意してお待ちしております☆