(笑)(笑)(笑)
すいません最近なんだかんだでBLOG更新できなかった
西新店 荒木です(ー_ー)!!
いやーいよいよ明日11時‼(←なんかの告知??)
我が息子我が家にcome backです(^^♪
見てください鋭い眼差しをっ‼
とても生後1カ月とは思えない、産まれたときから
眉間にシワよせとります(~_~)
そして嫁に似ればよかったのにお父さん(僕)にしか似てない(笑)
いよいよ長かった1ヶ月半のプチ独身生活も終わり。
普通はみなさんなにをするんですか??
ワタクシ結局休みはDVD鑑賞、残りは仕事と
意外に普通でした(#^.^#)
それでというかおススメDVDランキングなんてものを
書いてみようかと、ちなみにドラマです。←韓流じゃないですよ(笑)
まず第5位ダカダカダカダカダンっ♪
「ヤヌスの鏡」
いやぁこれメッチャ面白いですよ(#^.^#)
本当主演の杉浦 幸さんもカワイイですが
やっぱり河合 その子がカワイイです♪
内容も80年代にしては面白いですよ(^^♪
第4位はじゃん♪
「ハイスクール落書」
これまたキャストがスゴイっ♪
保坂尚輝、的場浩二、伊藤四郎、佐野史郎…etc
そして主演は我らが 斉藤 ユキさん‼
カワイイしメッチャ泣けます(;_:)
第3位はじゃじゃ〜ん♪
「ホームワーク」
このドラマ単純にBLUE ANGELの
ボーカル浦江 アキ子さんが出てるそれだけです(^^♪
理由は好きだからです♪
内容は微妙です(~_~)
第2位ははぁ〜ドンっ♪
「夏体験物語」
中山 美穂がとにかくセクシーです。
いいの?ミポリン大丈夫って感じです(#^.^#)
でもかなりカワイイですよ☆
栄光の第1位は
「幽幻道士」
子供の頃ずっと見てました。
ホント暇があれば見てました(^^♪
バンバロキョンシー超怖いです(o|o)
テンテンちゃんも超カワイイですよ♪
絶対息子とキョンシーごっこやります。
みなさんも恥ずかしがらずに(笑)
じゃあ最後は
おぼっちゃま君で(#^.^#)