広島といえば…??

はいこんなタイトルで始めてみましたが
最近社員のなかでこんな話題で
盛り上がってます☆
どぉもーTABO西新店です。



まずやっぱり広島といえば

広島カープ&男 前田(背番号1)
いやはやこれをはずして広島を語るやつは
もぐりでしょ?なんてバリバリの
福岡産まれ福岡育ちが言うとります(店長談)
今年こそは3位までには入ってくれやい♪
カープが日本一のアカツキには
店長 自腹で生ビールの振る舞い酒やるそうです(笑)
(マジでやります‼…店長)








そしてあの伝説の漫画 BAD BOYS‼
いやー田中 宏先生こんな名作を世に出していただき
有難うございます
笑いあり、涙あり、恋愛あり本当青春のすべてがつまった
漫画です♪最近実写化されてましたが
もう少しでDVDでるんでスゴイ楽しみです♪







そしてやはり外せない

天下のオタフクソース
TABOでもお世話になっとります
いつか子供と行きたいお好み博物館

ホントこの会社のお好み焼きに対する
気持ちはあっぱれです(#^.^#)






そしてみんなで行きたい広島のお好み焼
食い倒れツアー(#^.^#)

いやみんなで行きたいですね…

そしてついでに応援なんて(#^.^#)