どーも祝‼初日記‼
西新店で店長をやってます荒木です。
↓↓コイツです。見かけましたらいつでも声かけてください。

まず自己紹介を書きます…鉄板(お好み焼き)と80年代J−POP(特におニャン子クラブ)と最近BABYできました。この3つをこよなく愛す、2Lサイズの男です。
とりあえず近況を書きます、おニャン子については次回書きます。乞うご期待♪


TABOに勤務させて頂き現在約半年、料理は10年以上やってきたものの広島のお好み焼きの
奥深さには脱帽させられました。焼き手によって味が全く違ったり、キャベツの時期、産地などの違いにより
味はもちろん焼く時間まで全然違うんですっ‼
まぁ当たり前なのでしょうが本当に手間のかかる子供みたいと言っても過言ではありません。
そんだけ手間暇かけて作るお好み焼きを不味く作るも、美味く作るも自分たち次第なんだなぁ〜と最近思います。



飲食あるあるなんですけど、本当に1枚1枚おいしくな〜れの魔法をかけるようにしています。
そんなこんな考えて焼いてるんですが、まだまだ次郎丸にいる師匠のお好み焼きには敵いません。
日々精進、1日1歩頑張っていこうと思う次第です。


↓↓これ相方です、カワイイ×2箱入り娘です。



こんな2人と愉快な仲間たちでワイワイ楽しくやっとりますんで、西新にお寄りの際は……
宣伝はしませんっ‼‼


まぁこんな感じのTABO西新店でした。

次回予告「荒木店長 おニャン子を語るの巻 」