「真夏のピンクリボン フェスタ」in百道

2009年 夏の最後の思い出を作りませんか?

今年の夏もずーっと、シーサイド百道浜 海っぴビーチ屋台村に居ました。

いろんなことがありました…
知人のアーティストが、先月、乳がんで亡くなりました。
遺志を継ぐため、自分になにが出来るかを真剣に考え、僕らファミリーで、
「真夏のピンクリボン フェスタ」を企画しました。

シーサイド百道浜 海っぴビーチ屋台村ステージで8/29(土),30(日)で行います。


たくさんの協力者が、日に日に増え、
このようなイベントが開催できることに、感謝します。

TABOのお客さま、僕の友人知人、ビジネス関係者、その周りの方々、
8/30(日)のLIVEに、ぜひぜひお友達お誘い合わせのうえ、
百道浜にお越し下さいませ!!



まだ、まだ夏ですよ。