だしで食べるお好み焼き。

tabonet2008-02-28

イヤ、イヤ、イヤ ブログも書けてない忙しい日々の連続。
早いもので2月も終わろうとしている。いけませんな…

さて、先日皆で、福岡市中央区大名にOPENした「花門亭」に行ってきました。
神戸ではかなり有名な、お好み焼きをダシにつけて食べる「薄焼き」のお店。
そちらの松崎副社長とも仲良しにさせて頂いてる関係で、私たちも初体験の「だしお好み焼き」
を食べてきました。


鉄板料理も豊富で、メニューの多さにびっくり!!
おかげで飲みすぎ…

初体験の「薄焼きのお好み焼き」でしたが、もっちりしていてとてもおいしかったっす!!

神戸だけに、大阪のお好み焼きと広島のお好み焼きの中間といった具合。

朝まで営業されているので、いつもの〆のラーメンではなく、〆のお好み焼きとして利用されてみては!?